Dry Bones 評判

少し大人で素敵な格好をしようと思いDry Bonesで選んでみた

 

普段はスーツばかり着ているので、休日に私服を少し着る程度でした。

 

 

そのためそこまでこだわりはなく、10年前から同じトレーナーにズボンを穿いていました。

 

 

久々にプチ同窓会があり、これまであまり行く機会がなかったのですがたまたま気が向いたのです。

 

 

何も考えず普段通りの格好で参加すると、友人がみんな大人になっていて服装もおしゃれでした。

 

 

今まで近所のコンビニに行く程度だったので気にしていなかったのですが、急に恥ずかしくなってしまいました。

 

 

もっと休日の私服にも気を遣い、しっかりとおしゃれをしていきたいと考えるようになったのです。

 

 

昔のような若い格好は恥ずかしいので、ある程度自分の年代に見合った格好が良いと思いました。

 

 

しかしそれまで無頓着だったので、どこで購入したらいいか分からなかったのです。

 

 

同じ年代の男性は一体どんな格好をしているのだろうと感じ、ネットで調べ画像をチェックしていきました。

 

 

見ていくと服からも高級感があふれる格好をしている方も多く、自分もこれが合っているかもしれないと思いました。

 

 

画像を見て気になったものをクリックし情報を集めているうちに、Dry Bonesというサイトにたどり着いたのです。

 

 

そこには自分の年代にピッタリなデザインの服が載っていて、モデルの方がおしゃれに着こなしていました。

 

 

これなら浮くことがない格好ができ、周りからもおしゃれだと思ってもらえそうと感じました。

 

 

さらにお店の志として、歴史あるものから多くを学び、それを尊敬、尊重しつつ新たなものを作り、次の世代の人につなげていきたいということを掲げているのも素敵だと感じたのです。

 

 

レザーやカットソーなど気に入ったものを複数購入し、届いてから着てみると今までとは違う自分になれました。

 

 

自分の年代に合った格好をするのは大切だとも感じました。

 

  
page top