Dry Bones 口コミ

Dry Bonesのオンラインショップでライブ用の衣装を買いました

 

私は趣味で音楽活動をしています。

 

 

バンド仲間たちと地元で開催されるライブに参加することになったので、衣装を買うことにしました。

 

 

ほかの出演者よりも目立ちたいと思ったので、個性的な衣装をいろいろと探しているうちに、Dry Bonesのオンラインショップにたどり着いたのです。

 

 

Dry Bonesのオンラインショップには、独特のデザインのジャケット、パンツ、帽子などがたくさん販売されており、ステージ映えしそうなファッションもいろいろとあったので、こちらのショップで衣装を買うことにしました。

 

 

Dry Bonesのオンラインショップで販売されているファッションの中から、私が選んだのは、Western Style Satin Jacketです。

 

 

こちらのジャケットは、1950年代のヴィンテージジャケットをもとにして、デザインされたということで、クールなのにどこかレトロな雰囲気がありました。

 

 

袖や背中などもステッチ刺繍が施されていて、遠くからでも目立ちそうなデザインだと思ったのが、こちらのジャケットを選んだ理由です。

 

 

Dry Bonesのオンラインショップで、おすすめに出てきた帽子やどくろのだまし絵がプリントされているTシャツもとてもかっこよかったので一緒に購入しました。

 

 

代金の支払いは、クレジットカード決済の分割払いを選びました。

 

 

結構なお値段のジャケットだったので、クレジットカードが利用できるので、とても助かります。

 

 

Dry Bonesのオンラインショップで、かっこいい衣装を買うことができたおかげで、当日のライブも大盛り上がりとなりました。

 

 

また、ライブに参加することになったら、Dry Bonesのオンラインショップで衣装を探してみようと思います。

 

  
page top