懐かしい感じの服やヴィンテージアイテム満載

古きと新しきが共存する素敵なドライボーンズ

 

主人はおしゃれですが、なかなか主人の趣味に合うショップがなくて服探しは大変です。

 

 

主人はいうなれば、ファッションに関してもヴィンテージを好むのです。

 

 

洗練されたヴィンテージものが好きで、昭和の香りもしつつ現代のデザインも取り入れているような雰囲気が好きだと言います。

 

 

しかしながら今はなかなか古きも新しきも両方が存在するようなブランドが減っています。

 

 

着物のはぎれを使ってリメイクしてくれと私に言いますが、そんな器用なことは私はできません。

 

 

そんなときにネットサーフィンをしていて見つけたのが、ドライボーンズという個性あふれる素敵なお店のサイトです。

 

 

実店舗もありますが、ネットでも購入することができます。

 

 

ファイブポケットのデニムや個性的なミリタリー商品など、一見江戸や昭和の匂いを感じるファッションアイテムです。

 

 

その一方で、ダブルのライダースジャケットなど今風のかっこいいアイテムもあります。

 

 

見るからに主人が好きそうだと思いました。

 

 

さっそく主人にサイトを見せてみると、案の定とても興味を抱き隅々まで見ていました。

 

 

仕事も多忙で休日はゴルフの付き合いもあり、なかなか実店舗に買い物に行けません。

 

 

そんな主人にとって、ドライボーンズのオンラインショップはありがたいものでした。

 

 

さっそくレトロなプリント柄のシャツとストライプパンツを注文していました。

 

 

主人が求めていたファッションはこれだなと私も感じています。

 

 

ドライボーンズでは、アクセサリーや小物類の取り扱いもあります。

 

 

1950年代のヴィンテージ生地を使用した懐かしい感じの素敵なストールがあり、私も購入してみました。

 

 

柄やカラーが印象的で首に巻くと華やかな雰囲気になれます。

 

 

楽しいお店に出会えて、夫婦ともに満足しています。

 

  
page top